ゲームアイディアコンテストでは、 本運営への協賛・後援いただける団体・企業を広く募集しています。

運営公式案内

 

当コンテストの主眼は、次世代をリードするクリエーターの発掘、育成です。

現在、わが国では、少子高齢化による人材不足が喫緊の課題となっており、リスキリングやスタートアップ育成など「人材の育成」がますます重視されています。

私たちは、将来スタートアップとなる素質を持ったクリエイティブな人材を発掘、育成することを目指し、大学生、専門学校生を対象として、2019年より当コンテストを開催してきました。

 

コンテストでは累計で2,000名、800作品の応募があり、そのクオリティは年々高まっていることから、さらなる拡大を目指したいと考えています。

つきましては、当コンテストの開催趣旨をご理解いただき、ご協賛を賜りたくお願い申し上げます。

募集詳細

募集  協賛・後援いただける団体・企業

協賛金 20万円

オフィシャルパートナーとして

1. ウエブサイト上の企業広告の掲示(企業名、link)

2. 呼称権(ゲームアイデアコンテストの活動を応援しています等)

お問い合わせ先

詳細を確認されたい方は、下記フォームにてお問い合わせください。

いずれかの担当者よりご連絡させていただきます。

担当者

山本
yamamoto@marble.ne.jp

遠山
tooyama@marble.ne.jp